ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

オッス!みんな元気だったか!?

第22回天下一武道会にギリギリ間に合った時の格好を描きました。以前にも描いた覚えがあるような^^;。最近胃腸が弱ってて、食あたりしました。即病院に行き体調が良くなり、
久々に描きました。医者に「あんたら親子(私と母親)は、冬になるといつも病院に来るね」とすっかり、顔を覚えられてしまいました。^^;。回復すると元気な悟空を描きたくなります。
ターザン服?の悟空可愛かったので、描きました。この時は、「ロマンティックあげるよ」聞いて仕上げました。ご覧頂き有難うございます。