ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

おーい!みんなーっ!!

ヒョウ柄?の服が気に入って、また描きました。漫画の一コマです。
体調も順調になり、良かったです。冬でも、アイスコーヒー飲んでいるので、胃腸がやられたかなぁ。年中、冷たい飲み物を飲んでます。先週、外食でざるそば食べました。吹くくらい不味かったです。水は美味しかったです。また「ロマンティックあげるよ」聞きながら
描きました。ご覧頂き有難うございます。


〈追記〉しばらくの間、多忙になりますので休止します。来年1月から再開します。
今年一年、ご覧下さって有難うございました。感謝しております。良い年越しを
お過ごし下さい。それでは失礼します。m(_ _)m