ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

それいけ!筋斗雲!

少年期の悟空を描きました。スマホのニュースで、サウジアラビアで、ドラゴンボールの
テーマパーク建設決定と発表されてました!詳しくは、ググって下さい。このブログに貼り付け等する事が、私出来ませんのですみません。神龍のジェットコースターや亀ハウス等
載ってました!日本にも、出来てほしいです^_^:。ご覧頂きありがとうございます。


〈私用の為、4月から休止致します。再開は、しますが未定です。〉