ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

超サイヤ人パート2(悟空)

超サイヤ人を描きました。私の人気ブログランキング内で、3位に上がってきちゃったので
しぶしぶ描きました笑 黒髪のほうが好きな私ですが、フリーザ戦のスーパーサイヤ人は、
好きです。正直言って、まだ鳥山明先生が亡くなられたショックがあって、描いても描いてもいい絵が描けず、ボツばかりでした。でも、皆さん待ってるだろうし、早く描かなくては
という焦りもあり、お待たせしてすみませんでした。元気になる絵ではないですが、スーパーサイヤ人を読者さまが、求めてるのが伝わり描きました。ご覧頂きありがとうございます