ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

おれは、女だ〜っ!!

藤波竜之介を描きました。旧作『うる星やつら』3チャンネルで朝、再放送してますね
「おれは、女だ〜っ!」名台詞です。笑 「パジャマ・じゃまだ!」を聞きながら、描きました。もうそろそろ終わりみたいで、次のアニメ何するのかな?とワクワクしてます。
来年の秋にドラゴンボールダイマ放送するので、ドラゴンボールの少年期してほしいです。
とにかく3チャンネルの次作を期待してます。ご覧頂き有難うございます。


〈追記〉すみません、体調崩しました。少しの間ブログお休みします。