ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

それいけ筋斗雲!

久しぶりに悟空、描きました。腰と膝の痛みが、通院でマシになってきました。
気が緩んで7日に映画「インディ・ジョーンズ」を観に行ってきました。
主人は、仕事なので母親と観に行ってきました。サービスで、母親のチケット代も払いました。喜んでました。あ〜金が飛ぶ。💸
内容は、私は物足りなかったですが、母親は、満点だと満足してました。良かったです。
ご覧頂きありがとうございました。