ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

さあ、来い!

お久しぶりです。ようやく描きました。腰と膝を痛めまして出せなくてすみません。運動不足ですね。幼少期の初期の悟空です。今回は、「インディ・ジョーンズ」のテーマ曲を聞きながら、描きました。腰と膝の痛さを忘れて楽しんで描けました。「インディ・ジョーンズ」も最新作出ますね。観に行こうかなぁ。
それと私の地元の夏祭りが開催されることになって今からめちゃめちゃ楽しみです。田舎ですけど、賑わってます。アラレちゃん音頭も毎年、流れてますが、今年も流れて欲しいです。ご覧頂きありがとうございます。