ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

バレンタイン

「ワーイ 食いもんだ!!」
皆さん、チョコレートあげましたか?私は、2人あげました。
主人と悟空です。💖
え?どっちが、本命かって?
そりゃあ、悟空です。二次元に負ける夫。🤣
実在しないので、主人が本命です。💖
ホワイトデーが頭によぎり「キムチ鍋が食べたい」とボソっとひとこと言ったら
固まってたから、多分ないだろう。
主人←甘いの好き
私←辛いの好き
娘←よくわからん🤣
娘からあまり私のこと書かないでと言われてるので
ブログに登場してないです。