ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

舞台公演チケット250枚売れて嬉しいです!!

久々に孫親子を描きました。爽快な感じを出しました。
自分で、描いてて懐かしくなりました。4コマ漫画のほうは、また描きたくなったら
描きます。ご覧頂きありがとうございます!
〈2月舞台公演〉
チケット250枚売れました!まだまだ売れそうだと制作さんから、報告されました!
めちゃめちゃうれしいです😆気合いが入ります。
めっちゃ良い声と言われ、その場でお客様に即買いされました!びっくりしました!

緊張しますが、嬉しいです。一応400席ありますが、コロナ対策として
間隔あけております。パンフレット(ひとりひとりの顔写真付き)も仕上がって、
再来週26日公演です。
興味がある方は、ぜひともご来場ください!😃✨