ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

部活動

家庭科部に、いちおう入ってた。(友達の誘いで)


私「今日も休みまーーす!!」


夕方5時半からの、再放送ドラゴンボールを見たいから


副部長「コラーーー!!あかんで!」


私「今日も、休むんだーーー!!へっへーー!!」って
毎度走って逃げてた。


つまんなかったし。
あんなちまちました、縫い物とかするの興味ない。


幽霊部員だ。


そしてついに卒業時、後輩たちから
寄せ書き(色紙)をもらった。


●○○先輩(私)は、よくお休みされててあまり話せなかったけど、高校行っても、頑張ってください。


私「走るのをか?」


●ありがとうございました。


私「テキトー」


こんな寄せ書きいらんわ。