ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

ピッコロ大魔王戦。

おはようございます!先日、体調良くなりましたので、イラスト描きました。
ドラゴンボールの漫画読んでたら、思わず模写しました。
14巻です。危機一髪のところです。悟空は、最後まであきらめないところが好きです。
元気が出るイラストでは、ないですがご覧いただきありがとうございます!



☆私の尊敬する人(ムラゴン内) ミソラさん  
イラスト(手描き)がクオリティ高く、キャラの表情が明るく爽やかな絵を描く方です。
キャプテン翼とアオアシを描いてます。