ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

両者ゆずらず!

フリーザ描くの、何ヶ月ぶりだろう。こちらは、セミが鳴り出して本格的に夏が来たって感じですね。夏は、良い思い出がいっぱいあるので夏は、好きです。暑すぎるのはイヤですけど。
1ヶ月前から、腰と膝を痛めてましたが、かなり良くなりました。いろんなところに行くのが大好きです。楽しみにしてる祭りもありますし、油断してまた腰と膝に無理をしないようにしないとね。
ご覧頂きありがとうございました!
追記、桃生純太描きましたが、記事がかぶってましたので消しました。申し訳ないのでナイスして下さった方にナイス返しました。すみませんでした!