ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

おめえ、強えか?


「おめえ 強えか?」


お久しぶりです!公演が終わったせいか、緊張のストレスがなくなり絵を描いて
発散しようという気が、全く起こりませんでした。久しぶりに描きました。
↑この台詞(キャッチフレーズ)は、当時公募で愛読者から選ばれたものです。
テレカのイラスト(イラストは、鳥山明先生です。それを私が模写です。)にもなりました。この台詞は、入ってませんでした。何故だろう。
でもその頃からテレカあったんだなぁとびっくりしました。
そして意外にも、もへじが、人気のようで上位を彷徨ってます。笑
雑なのに、ありがとうございますm(_ _)mまた描きます。


今週末、劇団仲間で食事に🍽行くので、楽しみです。
ご覧頂き有難うございました!!