ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

3歳の頃の我が子

うちの娘は、小さい頃からよくうちの母親(ばあば)にかわいがられてた。


服屋で、ベビーカーに乗せていて、わたしと妹と母親三人で、娘の服を探してた。
夢中になって娘の服を一時間近く見ていたら、ベビーカーで一人になった娘が、


「ばあば♡」
「ばあば♡」
「ばあば♡」 かわいい声でささやいてる。


ばあば「これ着れるかな~こっちもいいな~」
私「ちょっと大きすぎるんちゃう?」
妹「フィット感がどうだろう?」 しびれを切らした娘は、


「ババアーーーーーーーーーー!!!!!」


ばあば慌てて、娘のとこに走った。
めちゃ店内声響いてた。店員さんも笑ってた。


娘の顔、のぞいたら眉間にシワ寄せてた。
その後は、娘が私達の顔が見えるようにして探すようにした。笑