ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

悟空さと映画館。

映画館では、静かに観ましょうね〜。↑何の映画観てるか、下記に記載。(物語作ってみた)


☆映画「空想駄菓子屋」出演 私。(こめかみに湿布貼ったおばちゃん)制作 私。(笑)


もし私が、駄菓子屋のお店を開いたら


男の子らが、5人くらい自転車で🚲やって来て


お菓子を取っていくだろうな。


私「こらーーー!金払え!」


男の子ら「おばちゃん、また来るからなー〜ー」


しまいめに、売るものなくなって
しばらく休業。


また開店しても


男の子ら「おばちゃん〜〜ー!また来たで」


私「こらクソガキーーー!」って棒もって、けちらす。


おばちゃん、とろいからまた持って行かれる。


チリンチリンと鳴らしながら「また、来るから」
と帰っていく。


私「もう、あいつらブッ殺してやる!!」


翌日、ピストル持って待つことにした。


おもちゃのピストル。🔫


収入ないからおもちゃのピストルしか用意できない。


空想駄菓子屋は、どうなったか?


子どもらに、取られたお菓子を補充している湿布貼ったおばちゃん(私)


補充し終わるまで、電柱に登って双眼鏡で様子をうかがう子どもら。


もらいに行くタイミングを見計らってる。


おばちゃん(私)こめかみに湿布を貼り替えるところ


子どもら「今や!!」
電柱から、降りてくる。
2に続く


完。