ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

ファミコンソフト

以前レトロゲーム好きな男性が、放送してた〜!
うわーすげ〜!ファミコンソフト1500本も持ってる!!


テンション上がる爆  笑


そうそう貸し借りしてなくなるので、ソフトの裏に名前書いてた笑
懐かしい〜
そ!緑色のギザギザの入ったソフトは、、ゲゲゲの鬼太郎!笑


ちなみに私が
好きだったファミコンソフトは



スーパーマリオ
デッドフォックス
クインティ
グーニーズ
桃太郎伝説
バルーンファイト
ドラクエ
アタックアニマル学園
ゼビウス
闘えラーメンマン
エルロンド


など。好きやった。