ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

お話し会の模様。

いろんな形のたまごからなにが出てくるのかわからない話です。


私「はい、みんなで出ておいで〜と言ってみて!」


子供たち、小さな声で出ておいで〜と数人聞こえてきた。
おとなしい子たちばかりでした^ ^;


私「はい、出ておいで〜みんなで、さんハイ!!」と私は、右手をあげた!


子供たち、ちょっとずつ声が出てきた。
子供たち「出ておいで〜!」


とまあ、こんな感じで、無事にお話し会終わりました!
良かったです♪