ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

強烈。

旦那が屁をこいた!!


私「う…倒れそう」


旦那「倒れるぐらいうれしいってこと?」


私「うれしいわ〜!なわけないやろ!!いっつもくっさいねん!!」


旦那「もう慣れたやろ?」


私「まだ、慣れんわ、強烈すぎて!」


旦那「勝負する?」


私「せえへんわ!負けて倒れてるわ!」


私「部屋が黄色くなる!しまいめにふたりの姿が見えないくらいの屁、出さんといてよ!!」


旦那「ブッ!」屁で返事した。


私「わかっとんのか!!」旦那のお尻殴った!


という感じでまあ、ほぼ毎日やけど冗談言い合って送ってる。