ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

恐竜と悟空

こんにちは!お久しぶりです!すみません、全く絵を描く気が起きなくて、咳もするし休んでました。でも、10月になったので「よし!描こう!」という気が起きました。
私は、いつも自分で描いた前の絵よりも上手く描こうと思い描いてますが、今回ちょっとごちゃとなりました。素人ですので大目に見てやって下さい。笑やっぱり絵を描くのは、楽しいですね。不定期ですが、こんな感じで描いていきます!アクセス1になっても、描きます笑
よろしくお願いします!!