ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

読み聞かせ満席御礼!


今やっと帰ってきました。今日、椅子が足らないくらいお客さんが
来て下さいました。うれしい〜〜!!
でもこういう時に、カメラがなくガックリ。
まあ、館内は、撮影禁止ですけど、撮りたかった。
今日読んだのは、『雨あめふれふれねずみくん』と『なんでやねん』でした。
子供が、『なんでやねん』を気に入ったらしく、喜んでました。
今度、また満席なったら、何とか許可を得てみよう。
とにかく最高の時間でした。7月もありますので、またお越し頂いたら幸いです。