ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

今日、図書館で読み聞かせです。

おはようございます。沢山の閲覧有難うございます。ここんとこ不調ぎみでしたけど
快調になってきました。今日は、子供達が集まってくるので
体調を整えてました。体調は、声にも出てくるので気をつけてました。
しかし、暑いですね。皆さん熱中症には、気をつけましょう。
この間、歩いてたらめまいしそうになったので、慌てて建物の中に入りジュースを飲みました。飲み物は、絶対持っておいたほうがいいです。今日も元気に、過ごしましょう。