ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

母の日前夜の超スーパークレーマーとの電話

昨日もクレーマーキレてた。つーか、いつも会うたびキレてる。


今まで描いたイラストをLINEで送った。


超スーパークレーマー「誰なん?わからんの送らんといて!悟空が好きなの!悟空だけにして」


ハイハイ。私といっしょやなぁ。


超スーパークレーマー「こんな連続で送ったら、見るの疲れるわ!もう寝る!電源消す!」


ツーツー←電話切れた音。


もう一回、かけた。


超スーパークレーマー「何なん?もう寝る言ったやろ」
母の日、何が欲しいか?


超スーパークレーマー「そうやなぁ」と穏やかになった。
スカーフ?
服?
靴?
帽子?
バッグ?
杖?


杖言うた時点で、超スーパークレーマー怒った。


超スーパークレーマー「杖?ババアちゃうわ!もう、電話持つのしんどい!疲れんねん!」


私「そんなデカい電話持ってないやろ?昭和初期の電話じゃないのに」


超スーパークレーマー「もういいやろ!切る!!」
ツーツー。


いつも、こんな感じや。
カルシウム足りてないんか?


カルシウムのサプリをあげることにした。
超スーパークレーマーに効き目なかった。


だから、一万円あげた。
そっちのほうが、喜んでた。