ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

筋肉ムチムチのにいちゃん

3年前、私は泳げないので浮き輪だった。


空気入れるのが下手くそだったので、


ムチムチのにいちゃんに


私「すみませんが、この浮き輪🛟に空気入れてもらえますか?私空気入れるの下手くそなので」


ムチムチ「いいですよ」


空気ポンプ?で、エッサエッサとみるみる膨らんで


パンパンになってきた。


まだまだエッサエッサと膨らます。


めちゃめちゃパンパンになってきたので


私「もういいです!もういいです!もういいですよーーーーっつ!!」
(聞こえてんのかーーーー!)


パーーーーーーン!!💥


ムチムチ「もう少し入るかと思ってすみません、本当にすみません!」


頼んだ私もわるかったので、なんとも言えんかった。