ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

神出鬼没

この前まで、見てたおかっぱ頭のブレザー着た女子高生の格好したおっちゃん


久しぶりに発見!👀


すね毛ボーボーでスカート履いた長靴下履いたおっちゃん!
スマホ見て誰かを待ってるようだった。


私「お母さん、あの人!おっちゃんが女子高生の格好してるっての!」
母「どれ、顔見に行ってみよう」


私「私も見よ〜」


母「見た!!おっちゃんやった!」
私「そうやろ!」


母「どれ、もう一回見よう。」
私「私も〜」


と見ていたら、目が合ったのでもうやめとこう。


3回目は、おらんかった。


神出鬼没やわ!