ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

方向音痴

私は、方向音痴です。笑


私「○○○って、どこですか?」


町の人「目の前ですよ」


私「あっ!?」


この前も、「もう、目の前ですよ」


何回、言われたことか。


帰り道。


到着出来たは、いいが帰り道がわからん。


町の人「ここの筋じゃなく、もうひとつ向こうの筋で北に進むと駅や


私「えっ、西じゃないんですか?」


町の人「北や。」


私「ありがとうございます」


なんだかんだで、家に帰れて良かったべ。😭