ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

KO牧場。

すみません、七夕の日に出しましたが、迷ったのですぐに消しましたが、やっぱり
出すことにしました。牛の世話をするのがめんど〜になって
きたので、牛🐂にくたばれ!と思い最近は、毎日ハバネロ
やってますが、とうとう噛みつかれましたね。
もへじも、身に危険が及ぶと思い
もう今後やらないでしょう


たぶん笑


今日も大雨になる前に、腰と膝の治療を済ませました。
電気治療してますが、先週「うおーーーーっ!」っていうぐらいに電気流してきたので
「痛い!!」と叫びました。
全身おかしくなりそうでした。早く治したいです。
ご覧頂きありがとうございました。