ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

今日は、サイヤ人の日。

すみません!今日は、サイヤ人の日なのに、昨日6時間も主人と買い物して疲れ過ぎて寝込んでました!
体調も良くないので新しく描けず、過去のイラストで申し訳ありません!
でも、無視出来ないので、慌てて出しました!
私的には、初期の超サイヤ人が、一番格好いいので好きです。
サイヤ人の日、万歳🙌

昨日、買いました!高いけど大好きやから思い切って買いました。
主人に「アホか!」と言われました。
はい、アホです。
ドラゴンボール最高!!