ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

母親は退院しました。

無事に退院出来て良かったです。うれしいです。
寿司でも食べに行こうかと思ったけど
まだそこまで食事は、できないそうです。
入院期間が、二週間くらいで良かったです。


ははは、久々に、まともなブログ書くので
変な感じ。


うるさい母親(超スーパークレーマー)だけど、居ないと
やっぱさみしい。


なんだかんだ言っても、いちばん仲良いからね。


いなくなった時の喪失感が怖い。
強くなっておかないとね。


娘が産まれてきて良かったと思ってる。
神様が、救ってくれてるのかと思う。


メンタル強くなってきてるけれど
もう少し強くならないと。


娘がいるのだから。