ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

おVSお

この前、食べに行った時、あるおっちゃんが 水が出てくるのが、遅くて
(おっちゃんの許容時間内超えた)笑


「水出てくるの、遅いんじゃ〜!!」と怒鳴り散らしていた。
お店は、混んでる。


その後、頼んでいた料理が出てきた。
また「この店は、いらっしゃいませ!も、言わんのか〜!!わしゃ常連客だぞ!!」
とまた怒鳴り散らしてる。


それを見ていた他の客のおっちゃんも、「うっせーー!!静かにしろ!!」
おっちゃん同士で、乱闘が、始まりそうだったので、


店側がその怒鳴り散らしていたお客さんに「お金返すんで、お引き取り下さい!!」
店側に「うっせーよ!ちきしょう!お前らこのワシの顔、覚えとるやろ??え?」


今、覚えたんとちゃうと思った。笑


ついに、引き取らず他の客のおっちゃん同士で、言い合いしてるので警察沙汰になった。
お水が出てくるのが遅い!とか、警察官に言っていた。


通用するか。