ukiki3biogのブログ

ドラゴンボール大好きで手描きで模写のイラストやオリジイラスト、四コマ漫画を描いたり、元気の出るイラストを心がけてます。一切、イラスト販売は、しておりません。偽物にご注意下さい。

バイオハザード4

主人が、バイオハザード4やってる時、ポーカーフェイスで、
どんどん進み敵をやっつけていく。


私「怖くないん?」
主人「別に」
私「面白い?」
主人「面白いもんじゃない」
私「面白くて、はっはっはっ!って、撃ってたら引くわ」
私「結果的に最後までいっていかがでした?」
主人「やっぱ面白くない」
主人「マリオやゼルダのほうがいい」
主人「それが一番」
主人「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編が出たら買う」